美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今日は栃木で地鎮祭!

ずっと天気予報とにらめっこしていた今日、栃木で地鎮祭でした。

 

お施主様とはじめてお会いしたのは去年の11月頃。

まだ足をひきづっていた頃で、モデルハウスにお越しいただいた時も階段登れなかったな。

左足のアキレス腱と一緒に、心もぽっきり折れていた去年の冬。

 

そんなことを思い返しながら、祭事をご一緒させていただきました。

 

地鎮祭はひとつの区切り。

とても晴れやかな気持ちになるし、改めて工事着工に向けて気を引き締め直して。

営業と設計と現場が、心ひとつになる瞬間だなって思います。

 

雨降って地固まる。

 

まさに今日はそんな日。

 

K様、今日は本当におめでとうございました。

スタッフ一同、引き続きよろしくお願いいたします!

 

帰りは電車でゆらゆらと。

こういう駅舎は雨も似合う。

 

実にいい一日でした。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + fifteen =

ホーム > 家づくり > 今日は栃木で地鎮祭!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。