美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

僕の原点

ここ最近カテゴリーの「日常」ブログが続いています。

この人ちゃんと仕事してるのかしら?

食べて遊んでばかりじゃないの??

 

ここでスジノの原点を確認しておきたいと思います。

 

衣食住

 

という言葉がありますが、僕はほとんど「衣」に興味がありません。

大きい声では言えませんが、私服なんてひどいものです。

 

なので僕は「居食遊」というところを原点にしています。

 

家族みんなで安心して過ごせる場所=居間から「居」※衣食住の「住」の意味を含め

おいしいもの食べると幸せだよね=「食」

いい仕事、いい家族、いい仲間と過ごす時間が豊かな人生の為には最も大事=遊びも本気に「遊」

 

なので僕のブログはこれでいい。

僕にとっての「居」は、自分の家族でもあるしお客様の家族でもあります。

それに全力で向き合うために、いい仕事をするために食べて遊ぶ。

それがスジノの姿です。

 

この間ヒリゾ浜に行った時に食べた、沼津の生しらす。

ピンピンしててこっちで食べるのとは全然違う食感で、とても美味しかったです。

 

今年は復活の冬になるのか。

心と体と道具、準備だけは念入りにしておきたい。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 14 =

ホーム > 日常 > 僕の原点
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。