美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

中古リノベーション モデルハウス今春完成予定

緑区原山にて築30年以上の住まいをリノベーション。今の暮らしに合わせてキッチンや収納の間取りを変更し、お風呂も広くリニューアル。この冬イチ押しの【あったか断熱】も取り入れます。乞うご期待!!

「インフォメーション」コーナーにて、解体からリフォーム完成までの工事状況を逐一ご報告していきます。みなさんのリフォーム・リノベーションの参考にしていただければ幸いです。

第一回目の今回は、「リフォーム前」の写真と、どんなリフォームを予定しているかについてお知らせします。

 

【外観】

昭和に建てられた一戸建て。
日当たりは抜群ですが、間取りや設備は現代の生活には合わなくなっています。

 

 

【玄関】

住まいの顔である玄関も大きくリニューアル。”あったらいいな”のシューズインクロークまで設置予定です。

 

 

【リビング】

家族で寛ぐ場所としてふさわしい陽光注ぐリビング。断熱改修により、季節を問わず快適なお部屋に造り替えます。

 

 

 

【LDK】

今は外側を向いているキッチンを対面式に変更予定。家族のコミュニケーションに欠かせないポイントです。

 

 

【キッチン】

システムキッチン、換気フードも新しく交換予定。充実した機能でお料理が楽しくなりますよ。

 

 

【和室】

今の時代の雰囲気に造り変えます。畳の他、フローリングスペースに家具置き場も確保する予定です。

 

 

【階段】

古びてしまった階段もお化粧直しをする予定です。

 

 

【洗面台】

洗面化粧台も交換予定。清潔感のある洗面脱衣室に生まれ変わります。

 

 

【浴室】

0.75坪の浴室が、1坪タイプのユニットバスに交換予定。今は少し窮屈なバスタブですが、今度は足が伸ばせますね。

 

 

【トイレ】

節水型・ウォシュレット機能付きトイレに交換予定。毎日使う場所だから奇麗にしておきたいですね。

 

 

どのようなリフォームになるのか、ご期待下さい!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − nine =


ホーム > インフォメーション > 中古リノベーション モデルハウス今春完成予定