美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

感動の裏には、途方もない努力がある

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

正月の長期連休明けからの三連休。

何だか休み疲れた感じがするのは私だけでしょうか。

 

そんな橋本家は休みを利用して劇団四季のミュージカルへ行ってきました。

子供が出来る前は、奥さんと良く鑑賞に行ってましたが、

子供を連れては初です。

 

 

 

 

 

 

昔に比べて小さな子連れの人が凄く多くなったし、

ジーンズの人も沢山いたりと、敷居がかなり下がった印象を感じました。

自分もジーンズでしたが…。

劇団四季に限った話かもしれませんが。。。

 

 

小さな子供がいても大丈夫、服装はカジュアルでも大丈夫。

沢山の人が感動を味わえるという意味で凄く良い事だと思います。

 

 

うちも子供が小さいうちはと遠慮していましたが、もっと早く連れてくれば良かった。

ミュージカルって子供にとっても凄い衝撃だと思う。

キャストは歌とダンスで見る人に感動を与え、感動した人はカーテンコールでキャストに賛辞を贈る。

感動を与えるって大変な事なんだと、子供達も感じたようです。

 

ちなもに一番チビの一年生の子も大満足。

帰りの電車で『次はこれ見たい』とリクエストしてました。

 

 

歌とダンスで圧倒されて、鳥肌連続のあっという間の3時間。

人に感動を与えられる仕事って素晴らしい。

 

 

自分も努力すればこんなレベルまで登れるのかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six − five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 感動の裏には、途方もない努力がある
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる