美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

来年こそは

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

師では無いのに、師走の字のごとくバタバタの一日を過ごしています。

残り三日ですが、明日は家庭の事情によりお休みを頂いており実質今日含めあと二日。

これは終りまテン…

 

日建学院の担当の方が、来年の資格試験情報を持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

建築士、施工管理技士、宅建士

来年は工事部スタッフ全員に資格試験に挑んでもらおうと思ってます。

建築士持っていない人は建築士。

建築士持っている人は施工管理技士。

両方持っている人は宅建士。

 

資格試験は実務に直結しないとよく言われますが、私は違うと思います。

知識量は間違いなく増えるし、そのまま業務に役立つ知識も沢山ある。

なにより、資格を取得する事によって社会から認められ、

本人にはとって大きな自信になる。

 

 

自分たちの仕事は資格を取ってからが本当の業務。

だから、会社の上司も同僚も資格取得には全面的に協力します。

落ちたら坊主になる位の意気込みで頑張らないと。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

19 + 15 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 来年こそは
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる