美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

いつも見てるよ!

こんにちは。

Sheoi彩工房の橋本です。

 

3年前にお引き渡しした松戸市の現場へアフターメンテナンス訪問してきました。

お久しぶりにお会いしたご夫妻ですが、『久しぶりー』と気さくに対応頂きました。

『情報誌で毎月会ってるから久しぶりの感じしないね!』

と嬉しいお言葉。

最近OBの方から同じようなお言葉を頂けることが増えてきました。

 

しっかり読んでくれているんですね。。。

遅れがちになっている情報誌、楽しみに待っててくれる方がいるんだなと

思うとしっかりやらなきゃダメですね…。

来月こそは頑張ります!(自己暗示)

 

ご自宅は引渡しの時から、家族の色がついて良い感じに時間が経っていました。

 

松戸からさいたまへの帰り道、実家へ帰った後のような充実感に包まれる良い時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > いつも見てるよ!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる