美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

これからがスタートです。

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

少し前の話になりますが、会社の歓迎会のお話。

新入社員の配属が決まるのが7月なので、歓迎会も7月。

少し遅い歓迎会です。

 

筋野と幹事だったんですが、あまり動きたくない二人です。

『若い人がやった方が良いよね!』

『結婚式の二次会みたいな雰囲気でラフにやりたいよね!』

って事で若手4人に召集が。

以前、彩工房スタッフだった小田川くん、そして食いしん坊伊藤さん、新しく彩工房スタッフになった小田桐くん、

そして頼れる本社事務の伊藤さん。

 

『やって。あと宜しく。

あっ、報告は随時上げてね』

 

うーん、後輩が出来るって最高だな。。。

 

当日もスムーズに進行してました。

任せるって大事だな。

本当の幹事、筋野と私は何もやらず飲んで喋ってだけ。

写真の中にもはしゃいでる人が。。

 

 

最後に。

今年入社した新入社員の皆さん。

会社は入ってからがスタートです。

苦しい就活があるので、入社がゴールの様に感じる時もあるかもしれませんが、

これからの3年でどれだけ学べるかがホント大事。

沢山笑い、沢山怒られ、先輩たちと同じ方向を向けるよう頑張ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 − 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > これからがスタートです。
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる