美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今更ですが、新しい発見

こんにちは。

今週、週末にテニスの大会があるのに雨で練習できなくて凹んでるShoei彩工房の橋本です。

この焦燥感、学生時代の部活で感じた気持ちと同じです(笑)

この焦りを消すにはひたすら練習しかないんですけどね…。

天候には勝てない。。。_| ̄|○

 

今日も現地調査。

昨日、現地調査のBLOGを載せましたが、連日の現地調査でした。

忙しいのは有難い事です。

 

昨日の敷地とは全く違う通り沿いに面した敷地です。

しかも駅前。

 

ここで橋本気が付きます。

『敷地調査でワクワクしない事あった』

←橋本は敷地調査が一番好きな仕事の一つです。

 

人通りの多い通り沿いなので、店舗かマンションを計画するかな。。。

住む人、使う人の顔が見えない…

敷地調査にも身が入りません。

 

ここで橋本さらに気が付きます。

『設計が楽しくてワクワクするんじゃなくて、誰かの為にする事がワクワクするんだ』

喜ばせてあげたい、そんな気持ちが必要なんだな。

 

 

うん、この物件は橋本向きじゃない。

大きいのが好きな人に任せよう。

 

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 今更ですが、新しい発見
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる