美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

健康第一

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

 

土日、どこかしらでテニスをしていますが、

我が家の車は一台。

乗るな!との奥様命令が出ていますので、休みの日の移動手段は基本チャリンコです。

高校生みたいですよ。。。

 

 

当然、遠いコートもある訳で。

チャリンコ+テニスの限界と思っている清水公園のテニスコート。

行くのに1時間弱、テニスで4時間、帰り1時間。

行きはルンルンですが帰りは涙流しながらチャリ漕いでます。

 

 

そんな中でも、自分が好きなコースがあります。

江戸川の土手ルート。

ここで海から36kmらしいです。

野田のキッコーマン工場そば。

『このまま海まで行っちゃうか!』

まだ走り始めて間もないので、この辺では思ってます。

 

 

移動手段がチャリに変わってから、ホント車に乗らなくなくて大丈夫になりました。

 

健康にもお財布にも優しいチャリ。

先日も書きましたが、高校生みたいな生活です(笑)

 

このまま痩せるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 健康第一
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる