美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

川のある生活

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

先日、テニスの試合会場まで歩いた道のり。

北越谷の元荒川遊歩道。

整然としてるわけじゃない。

一見すると、手付かず。

でも道路は綺麗に掃除されて、近隣の方々が大切にしている気持ちを歩きながら感じる事が出来る道でした。

 

一日中、ぼーっとしていたい風景。

すぐ脇には立ち並ぶ住宅。

立ち並ぶ住宅の窓は川の方を向いている。

 

川のそばというと、どうしても大雨での氾濫が心配になるけど

ここに住んでいる方々はそれを分かった上で、この環境を享受してるんだろうな。

(勝手な妄想です。。。それほどよい環境でした)

 

また次の大会が楽しみです。

 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 川のある生活
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる