美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

未来の現場監督

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

先日、機会があり大宮工業高校で『施工管理の仕事』とは。

というセミナーを開催してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工管理。。。

最近やってないけど大丈夫か。。。

という事は気にせず、施工管理の魅力について話しまくってきました。

40分という時間だったのですが、全く足りず。

気合を入れ過ぎて資料を長くし過ぎました。

 

ただ私が言いたい事はただ一つ。

『施工管理って仕事はメチャクチャ楽しいよ!

原価管理さえ無ければ!』

です。

お金を気にせず、良い物だけ作って良ければ、こんなに楽しい仕事は無いと思いますよ。ホント。

 

説明を聞いてくれた高校生が『施工管理』の仕事に少しでも興味を持ってくれてたら嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 未来の現場監督
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる