美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

見習います

こんにちは。

Shoei彩工房の橋本です。

突然ですが、うちの女の子二人はチアダンスを習ってます。

今日は真ん中の子の大会。

なんと東日本大会で第二位!

自分は仕事なので見に行けませんでしたが、嬉しそうな写真が送られてきました。

 

うん、嬉しそう(o^―^o)ニコニコ

毎日、夜遅くまで練習してた成果だね。

小学生が夜9時、10時まで練習ってどうなのよ…

と思った時期もありました。(今でも思ってますが…汗)

 

それでも仲間と同じ所を目指した時間、お互いを助け合える仲間が出来た事。

何事にも代え難い経験かもしれない。

 

仕事でも全く同じだな。

仲間と同じ方向を向いて突き進み、お互いを助け合える関係。

大人も小学生も心が満たされる時って変わらないんだなと。

 

次は全国大会に向けて頑張れ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 + ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 見習います
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる