美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

何でも過程が大事

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

最近、BLOG頑張ってます。

息切れしないようにしよう…笑

 

 

先日おこなわれた、真ん中の子が出場するチアダンス全国大会。

予選大会の時にもBLOG書きました!

関東大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味の素スタジアムがある武蔵野の森まで応援に行ってきました。

テニスばっかりじゃなくて、家族との時間もしっかり作ってます!

日本チアダンス協会

 

映画やドラマの影響もあって、人気が高くなってるそうで

沢山の人が来ていました。

 

そして…結果は…

 

なんと2位!!

凄い!!!

 

本人は優勝できなかったのが悔しかったようですが。。。

2位もチョー凄いと思うし、

自分としては結果よりそこに辿り着くまでの過程が、本人にとっては大事だと思う。

仲間と苦しい時間を乗り越えて、共に一つの作品を作り上げて結果を出す。

そのことの方が本人にとってかけがえのない経験だよ。

 

オレもテニス頑張ろう。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 家づくり > 何でも過程が大事
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる