美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

休みの日って何してる

こんにちは、休暇の日は何を書こうか悩んでる時間の方が長い

shoei彩工房の橋本です。

 

私の休みと言えば…

午前は毎週テニス

 

昼ごはんは奥さんと柏、流山で美味しいと言われている店巡り

 

午後は子供が帰って来るまでAmazon prime

 

無趣味だと自分では思ってましたけど、こうあげてみると

中々あるじゃない(笑)

次からはもう少し準備しておこうか。

 

Amazon primeを見ながら、最近近所のTSUTAYAが相次いで閉店しているのはこれだよな、としみじみ感じてしまったお休みでした。

 

明日は仕事。

やる事一杯だけど、一つ一つしっかりとね。

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + twenty =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 休みの日って何してる
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる