美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

凄いぞ、トルネックス!!

こんにちは。

日曜日からの猛暑予報に早くも戦々恐々、Shoei彩工房の橋本です。

 

今日は換気システムにセットオンするトルネックス空気清浄機のデモ体験。

 

設計スタッフと営業スタッフで受けてきました。

知らなかったのですが、喫煙ルームにある煙を吸う機械。

トルネックスさんは、3大メーカーの一つだそうです。

 

 

 

 

 

ソーラーサーキットの1種換気を入れていれば、花粉はほとんどカットしてくれる。

でもPM2.5は4割程度しか取り切れません。。。

そんな強敵PM2.5を9割カットしてくれるシステムです。

凄い!!

 

 

これなら家の埃もきっと少なくなると思う。

我が家にも欲しくなりました。

←盛ってません。

 

実演は煙を流してみると、清浄機の中から出てくる煙はどうなるかというもの。

 

まぁ、それにしても男二人の暑さに対して、後ろの女性スタッフの冷めた目よ。。。

アズ、千秋様(初登場)、すずしゃん(初登場)です。

 

 

 

私も普段からこんな冷めた目で見られてます。。。

良かった。。。

自分だけじゃなかった(笑)

 

 

 

さぁ、明日も頑張ろうか

 

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

6 + 7 =

ホーム > 日常 > 凄いぞ、トルネックス!!