美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

模型製作

こんにちは。Shoe彩工房の橋本です。

プランを進めているお客様とのお打合せ用に、ヒルタンが模型製作に取り掛かってます。

 

ヒルタン初模型です。

IMG_1211後ろでじっと作業を見ていると怖い顔で睨んできます(汗)

まぁ初めから上手に出来る人はいないし!!

やってみないとわからない事も多いしね・・・。

 

ヒルタン「なんか嬉しそうじゃないですか?

橋本「いやいや、頑張ってるなぁと思って」←内心はバレタかと思ってる

 

 

IMG_1212新しいスキルを身につける事は、仕事をしていく上でこれ以上無いくらい幸せな事だと思います。

何年経っても色んな事にチャレンジさせてもらえる会社の風土が心地良い。

 

 

やりたくても出来ない人は沢山います。

やりたくない仕事に付いてる人もいる。

やりたい事を仕事に出来ている私達は、本当に恵まれていると思います。

 

 

普段はあまり実感がないけど、新しい事を始めると感じる。

さぁ日々勉強だ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 模型製作
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる