美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

頭が考える事を必要としてる・・・

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は月に一回の大西さんワーク。

毎回、大阪からいらしてくださってるので、時間を無駄に出来ない私達もやる気マックスです。

それでも大西さんのパワーに圧倒されてしまいますが(汗)

 

 

 

IMG_1215今日はもうすぐ発行予定の情報誌について。

私にも1ページ分の割り当てが来ていたので、編集長北村の指示を受け記事を作成した訳ですが・・・。

書いているときは伝えたい事を意識しながら、読みやすくしたつもりでしたが、

結局「つもり」でした(笑)

 

 

改めて見直してみると専門用語が沢山使われていたり、文脈がおかしかったりと直すところが沢山

まだ考えが足りなかったようです。

 

 

 

最近気になってはいましたが、自分自身深く考える事が少なくなってると思います。

経験を積んでくると、考える事より経験を元に判断する事が増えてくるのかな??

どちらかに偏ってはダメですよね。

 

 

考える事を放棄せず、経験と思考両方を生かしながら仕事していこう。

 

 

それにしても毎回大西さんワークの後は考えすぎで頭が痛い。

普段それだけ考えて無いって事か(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 頭が考える事を必要としてる・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる