美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

『決意表明』 頑張ってみる

こんにちは。またまた久しぶりの更新、Shoei彩工房の橋本です。

 

先日BLOGの更新が止まっていると部長の筋野から先日お叱りを受けましたが

今日開催の大西さんコンサルでも、大西さんよりキツーイ一言、二言、いやタラタラと。。。

覚悟はしていましたが。。。

 

本社に移動になって、管理する部門も増えてと業務が増えていますが

それを言い訳にしていたのも事実。

 

 

今日のコンサルでは色々考えさせられました。

いつも考えさせられますが・・・

 

そしてびっちり書いてきました!!

勉強してる風です。

 

 

 

 

 

 

先輩や上司と同じ事をやっていたら、同じレベルまでしか行かないし追いつく事すら中々出来ない。

違う角度からの取り組みや、それ以上の努力が必要。

自分が下っ端だった頃いっつも思ってた。

 

どこで忘れてきたんだか。。。

 

『まだまだ努力が必要だよ。』

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 『決意表明』 頑張ってみる
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる