美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

あぶり初め

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

今日は今年初めてのコンサルデー。

午後から参加させて頂きました。

 

 

自分ではしっかり考えているつもりでも、

突っ込まれて聞かれると、考えがまだ深くなる事を感じる。

 

それでも昨年始めた頃に比べれば、みんなしっかり考える癖がついてきている事は

凄く実感出来る。

 

 

コンサルを受けるようになって、いつも私が思う事。

何も考えないでやり過ごしてしまえば当然楽だけど、

それだと仕事も生活も張り合いないじゃん。

だから自分はガムシャラに仕事しよう。

だってその方が楽しいから。

 

 

毎月のこの時間が、ぶれてる自分を目指すべき方向へと戻してくれてます。

 

また明日から頑張ろう。

 
脱メタボ -10.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > あぶり初め
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる