美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

あー更新がー

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

昨日は休みだったのですが、一日PC触れる環境ではなかったので

更新が途絶えてしまった・・・一ヶ月持たないとは・・・

 

 

今日から気持ち新たに頑張ろう(笑)(切り替え早いですよ

 

明日は美園小学校の子供達に向けたプレゼンです・・・(汗)

 

 

IMG_1268一緒に資料作ってる筋野(今回は手伝ってくれた)悩んでます(笑)

 

なんと、わざとらしい・・・

 

今回はやる内容は簡単なんですが、伝え方が難しいですね。

4年生向けなので、昨日うちの長男(同じ4年生)にプレゼンしときました

 

結果、4年生って何でも知ってるんですね。。。

ちょっとこちらがビックリ。

それくらい知ってるよ、フン。

みたいな感じ(笑)

 

中々やるではないか・・・

 

 

明日はどうなるかわからないけど、いつも事務所の前を通っている子供達なので

少しでも仲良くなれたらいいかな

 

 

脱メタボ開始から13日目 只今-2.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one + eighteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > あー更新がー
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる