美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

おじさんの事覚えてくれているかな

こんにちは。

午後から打合せ、案内となぜかフル稼働になって疲労困憊のShoei彩工房の橋本です。

 

完成見学会が開催されている上尾市S様邸にてお施主様の内覧。

工事の松尾も駆けつけてくれて、賑やかな内覧会となりました。

 

図面通りに出来ているかや機器の説明が主になりますが、

私たちからすると、建物の出来栄えを評価してもらう大事な場でもあります。

 

笑顔の中でおこなわれたので、とりあえずホッとしていいのかな

 

思い返せばプランのお打合せをしている時は乳児だったお子様も、

今日は家の中をよちよちと歩き回っていました。

長いようで早かったですね。。。

子育てと家づくりを並行して進めてきたS様は大変だったと思います。

あともう少しです。

最後まで宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんが少し大きくなった時、『あれ?なんか見た事あるな。』って思ってくれますかね。

ないか(笑)

 

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > おじさんの事覚えてくれているかな
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる