美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お久しぶりです、橋本です

お久しぶりです。

BLOGを暫くさぼっていたShoei彩工房の橋本です。

 

何だか毎日アワアワしてます。

 

そんな中、先日会社の従業員に向けたお誕生日会が開催されました。

お誕生日会といっても私は10月生まれなので、全く実感ありませんが(笑)

2月、6月、10月生まれのお誕生日会です

 

従業員だけでなく、大工さん達も一緒に。

最近はしっかり話が出来る機会が減ってしまったので、良い時間でした。

 

前に座った斉藤大工さんとWac。

ずっと喋り続けてました。。。

 

 

 

 

 

従業員通しのコミュニケーションも大事ですが、大工さんや職人さん達とももっと会話が必要だな。

普段は面と向かって言えない事、仕事に対しての向き合い方、色んな話が出来ました。

 

明日への活力を御馳走さまでした
さぁ頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > お久しぶりです、橋本です
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる