美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お久しぶりです

こんにちは。

お久しぶりのShoei彩工房橋本です。

色んな方から、どうかしたのかメッセージを頂きました。

ご心配お掛けいたしました。

BLOG有給休暇も終了しましたので、これからまた続けて行きたいと思います。

 

今日は花粉がブンブン飛ぶ中、明日お引き渡し予定の浦和区S様邸へ。

週末戦隊まつおのお陰で何とかここまで辿り着きました。

 

最後にリクエスト頂いた造作壁と小屋(外構)

想像以上に出来栄えにほっこり。

 

ホント、まつおが良くやってくれたと思います。

最後に笑える事が出来れば、それまでの苦労なんて忘れちゃうのが現場監督の性分。

これの繰り返しだよ、現場監督は。。。

楽しい仕事だと思います。

 

さぁ自分は最後まで頑張っていきます!

(花粉がヤバいので最大防備で行きます!)

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > お久しぶりです
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる