美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お土産まで笑いに変える大阪、さすがです

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

今日は月一回の大西塾。

大西さんがお土産を買ってきてくれました。

 

IMG_1262じゃん

「豹柄の恋人」

 

これって完全にパク・・・(笑)

「肉食系が好きやねん」って・・・

何でも笑いに変えてしまうところ、さすが大阪だ(笑)

しっかり笑いに変えてしまってるので、本家も許してくれるんだろうな。

 

 

IMG_1264ちなみに中はこんな感じ

 

ま、まあ豹と言われれば豹かな・・・。

(´-`).。oO(虎と言われれば虎だけどね・・・)

 

 

気になってGoogleさんで検索してみましたが、どこにも載ってませんでした。

大西さんどこで買ってきたんだ(汗)

でも美味しく頂きました。

有難うございましたー

 

 

最後に自分の前に座っていた筋野と小田川をパシャリ。

 

IMG_1263この2人、後ろから見た髪型がソックリだ(笑)

 

 
脱メタボ開始から10日目 只今-1.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > お土産まで笑いに変える大阪、さすがです
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる