美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お客様インタビュー

こんにちは 橋本です。

先日インタビューをお願いした、O様とF様邸がホームページにアップされました!!パチパチパチ~

どちらも良く出来ていますので是非ご覧ください!!

色んな展示場を見て疲れた経験が活きました

この後はヒルタンとオダがお客様インタビューを受け継いで行く訳ですが・・・(笑)

既にオダからは弱気発言が飛び出していました~!!

誰でも初めから出来る人はいませんからね。

やった事ないのに上手く出来るわけないでしょ!!ということで

温かい目でしばらく見守っていきましょう(笑)

 

_MG_9376ホームページ上ではアップ出来ませんでしたが、自分のお気に入り写真がこちら

か、可愛いぃ(*^_^*)

さてどこにいるでしょうか?

答えはココ↓

 

 

_MG_9374階段ののぞき窓でした!!

階段降りる時、自分の心の中ではいつもピンクパンサーの音楽が流れてました。(わかるかな・・・)

まさに私達の考える「一年中木の香りに包まれて、自分たちらしく笑顔いっぱいに暮らせるいい家」

ですね。

_MG_9317お子様の笑顔に癒されてます・・・。

今度は3年後位にお邪魔して、その後のインタビューを

もらいにお伺いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > お客様インタビュー
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる