美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

お引渡し

こんにちは 橋本です。

今日は緑区で建築中だったT様邸のお引渡しでした。

IMG_0980今日写真を撮ってきたのに、i-phoneに保管されてなし

ちょっと前の写真ですが・・・

昨年の4月に初めてお会いしプランを進めてから、今日まで約10ヶ月。

ホント色んな事がありました・・・。

でも何回経験しても、終わってみるとあっという間だったなぁと感じてしまいますね

引渡しが終わると、嬉しく思う反面もう終わってしまうのかと寂しい気持ちもあります。

ココに来てやっとお子様にも慣れてきてもらえたのに(笑)

 

よく言う言葉ですが、お引渡しはゴールではなく、これからのお付き合いのスタートになります。

彩工房はOBの方向けにも色々な企画をおこなっていますので、

同窓会のようにまたお会いしましょう

 

コメント

  1. O氏 より:

    今日はお疲れ様でした!
    いろいろと忙しい中大変だったと思いますが、最後参加していただけて良かったです。
    来月もよろしくお願いします!
    (ポチっときました~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > お引渡し
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる