美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

かっこいいオッサン

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

題名がメチャメチャ重いですけど・・・(笑)

 

昨日、いつもテニスを一緒にやっている方達と忘年会がありました。

3人で飲んだのですが、私以外のお2人はもう定年で会社を退職された方々。

 

 

会社を退職してから、毎日テレビ鑑賞の日々。

そんな生活が嫌でテニススクールに入ったそうです。

そこで一緒になったのがうちの奥さん。

そんな関係で?毎週水曜日にスクールとは関係なく一緒にテニスをするようになりました。

 

お2人とも仕事をしている時は、毎日仕事とお酒でバリバリ。

 

 

『俺達は自分で手を上げたから、今の楽しい生活があるんだ』

何もしなければ、それで一日が過ぎていく。

でも、それが嫌で何かやろうと動き出して、自分で仲間を作っていく。

 

退職後、何もしないで過ごしている方達も多い中、バイタリティが溢れてるオッサンだなぁと

感心してしまいました

 

 

『橋本くんは、今は前を向いてガムシャラに働け。今頑張った分だけ、第二の人生が充実するよ』

私が定年になるのはまだまだ先の事ですが(笑)、人生の先輩達から頂いた言葉は

重いです

 

 

かっこいいおじさん達を見習って頑張ろう。

 

 

 

脱メタボ開始から189日目 現在-10.0Kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > かっこいいオッサン
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる