美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

この前の雪がまだ残ってる!

こんにちは 橋本です。

今日の夜からまた雪になるみたいですね。

今回はあまり降らないとの事なので、明日の出社は問題無いと良いのですが。。。

 

今日は昨年、お引渡しをした清瀬市のI様邸へお伺いしてきました。

脇坂と車でお伺いしたのですが、和光⇒新座⇒清瀬と進むにつれ

雪の残ってる量が増えていく・・・。

IMG_0904[1]私が住む流山では降った次の日には道路の雪は全て溶けていました。

なのでTV等で大雪、大雪と騒いでいましたが、いまいちピンとこなかったんですが・・・。

なるほど!これはかなり降ったんだなぁと(笑)

カマクラまであるし(^・^)

屋根の上や畑はまだ一面真っ白でした。

今回の雪は西に行くほど雪の量が多かったそうです。

千葉(流山市)~さいたま市~清瀬市そんなに離れてないんですけどねぇ。

毎日の通勤で埼玉は千葉より雪が多いし寒いのは、常々感じていましたが・・・(笑)

埼玉は雪なのに家帰ると雨というのが、一年に一回くらいあります(・_・;)

(夏は埼玉の方が暑い・・・)

やっぱり埼玉で家を建てるには、埼玉の家作りが必要だ!!←結局ここにたどり着く(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > この前の雪がまだ残ってる!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる