美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

こんな日もあるんだな

こんにちは。

今日は何の仕事をしたのか思い出せなくなってきたShoei彩工房の橋本です。

 

昨日は月一の大西さんコンサル、長く打合せをしてきた中央区のI様引渡しと数々の出来事がありました。

この後I様の手によって変貌を遂げた姿を見たい橋本です。

I様今後とも宜しくお願い致します。

変貌を遂げたI様邸を次の機会で是非ご紹介したいと思います。

 

 

そんな素晴らしい日だったのに・・・

夜は踏んだり蹴ったりでした。

まずはこれ。

 

 

携帯割れる事件

駅のホームで落として割れました・・・

 

 

 

 

 

 

そして犬のうんち踏んでしまった事件

携帯割れたショックでトボトボ歩いていたら踏んでしまいました。

あまりにショッキング映像なので写真は控えます

 

 

最後は家の中でご飯粒を踏んでしまった事件(大量)

 

携帯は本当にショック過ぎます。。。

頑張った一日なのに最後はこれですか。。。

 

しばらく立ち直れそうにないけど、明日は休みだから心を癒そうか。

 

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > こんな日もあるんだな
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる