美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

さいたま新都心

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は営業スタッフが全員お休み

モデルハウス待機も設計スタッフでした。

 

そんな中、私は新しく始まるさいたま新都心の現場下見へ。

(ちょっとだけ待機を抜けさせてもらいました!)

 

新都心って県なのになんで新都心なんだろうか?

千葉の幕張も新都心ですよね。

沖縄にもあったな

誰か知っている方いたら教えてください(・_・;)

 

 

IMG_1183さいたま新都心の駅から近いのに、閑静な住宅街

 

偶然、工事部長と設計課の小林(コバ)も下見に。

 

「誰あんた?こっち来ないで!」だって(T_T)

部長には会う度に弄られてます・・・

 

 

 

IMG_1184IMG_1185

 

 

 

 

 

 

静かな住宅街ですが、細い路地を抜けると大通りがあって便利そう。

 

通りの緑も涼しげで、通勤が気持ちよさそうですね。

 

しかし、まったく設計・工事の視点から現地を見ていない事に気付いてしまった(笑)

まだまだ未熟者なので、もう少し進行してからでないとイメージが出ないです・・・。

 

もう少ししたらもう一回行くか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > さいたま新都心
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる