美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

しあわせにな~る

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

昨日の大西さんのお土産。

不覚にもちょっと笑ってしまいました。。。

 

 

『しあわせにな~る』

前に頂いた薬の続きですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

毎回、大変だなぁと思いますが、自らハードル上げたのですからね・・・

大きな男の人がこれを選んでる姿を想像すると、ちょっと可愛い感じがしますね。。

 

 

もう一年以上コンサルを受けてきましたが、毎回のように自分の考えがまだ浅かった事に気づかされます。

はっきりとは言われる事は無いけど、どことなく方向性を導いてくれるんですよね。

伝え方も勉強になります。ほんと。

若いスタッフ達が成長してるなと実感出来るけど、一番変わったのは自分と筋野さんだと思う。

 

 

まだまだ、成長できるんだな自分。

がんばろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > しあわせにな~る
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる