美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

せっかくの夏休み

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

昨日からTV等でも取り上げていますが台風が来るみたいですね。

 

 

関東では水不足なので、ダム周辺に雨を降らせてもらいたいですが

あんまり集中的に降ると災害の恐れがあるので、ホドホドにお願いします(・_・;)

 

 

題名は『せっかくの夏休み』ですが、まだ私は夏休みではありません

工事の脇坂っす、池澤はじめ職人さん達が休みを取ってるのですが、

台風来たら家でじっとしてるしかないか・・・。

 

脇坂っすあたりは『雨に負けてたまるか』とか言って無茶してそうな予感はしますが・・・。

 

休み明け、みんな元気な顔を見せてね。

(明日、松下は富士山へ登るらしいけど、大丈夫なのか

 

そして自分の夏休み(8月末)には台風来ないでね

 
脱メタボ開始から59日目 只今-4.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > せっかくの夏休み
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる