美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ため息貯金スタート

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

最近、事務所のあちこちから「ハァ~」というため息が聞こえてくる・・・

(橋本が一番多いと松下とヒルタンからツッコミが入りました)

 

 

そこで・・・

ため息一回につきため息した人が貯金をしていく事に

 

IMG_1368工作教室で作った貯金箱が私の机の前に置かれました

(なんで自分

 

溜まったら皆で飲みに行くぞ

 

そして今日の出来事。

【ヒルタン】ハァーーーーーーー

【橋本】はい、ヒルタンあうとー

【ヒルタン】はぁ違いますけど。今のは『深い息』ですけど

【橋本】えっ・・・

 

 

ため息認定には二人以上の指摘が必要らしいです

なんかずるいぞ、それ。

 

 
脱メタボ開始から38日目 只今-3.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > ため息貯金スタート
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる