美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

だれだ、この不審者・・・

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

 

「地震に強い家ってどんな家」勉強会。

 

準備が遅かったのもあるけど、初めてやる企画はやっぱり大変でした

説明の流れ。

何を伝えればよいのか。

お越しいただく方が知りたい事は何か。

色々考えたなぁ

 

 

無事?に終わったのかは分からないけど、とりあえず終わってホッとしてます。

 

 

 

IMG_1261そして帰り際、事務所に不審者現る(笑)

 

自転車乗ってるとこ撮ってくれと言ってましたが・・・

 

 

梅雨時期は自転車や徒歩の人は大変ですよね。

雨の朝、事務所の前を完全防護したお母さんが、お子さんを自転車に乗せて何人も疾走していきます。

 

 

心の中で「頑張れ」と応援してますよ。

 

 
脱メタボ開始から8日目 只今-1.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > だれだ、この不審者・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる