美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ひ、、、久しぶりの更新

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

なんだか久しぶりの更新になってしまいました・・・

毎日しっかりやらないと、気持ちが途絶えてしまいますね

 

忙しさを理由にしてはダメだっ

毎日やる事の重要性を改めて感じてしまいました。。。

 

 

昨日はお休みでした。

そう、休みの日はこれです。

 

 

IMG_1193今までは奥さんと2人でやってたんですが、昨日からはご近所のおじいさん達も一緒です。

 

60歳を超えているのですが、まぁ元気

自分より走れてる・・・(笑)そして上手い

 

平日にテニスへ行くと、明らかに60を超えた方々が沢山います。

日本の長寿の秘訣はこれかっ!

 

定年した後、こうやって毎日活動的に動いている方々を見ると、

負けてはいられん

 

 

気持ちがポジティブになったお休みでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > ひ、、、久しぶりの更新
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる