美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

まぁ、こんな休日もありだな

こんにちは。休暇を休暇らしく過ごして、頭がボーっとしているShoei彩工房の橋本です。

夜、BLOG更新しようと思っておりましたが、朝になってしまった。。。

 

しかし、暑かったですねι(´Д`υ)

申請関係の仕事が家の近くであったので、朝に済ませ午後から柏市民プールへ。

 

あまりの暑さに休憩時間以外はずーっと浮輪の上で過ごすという暴挙。

子供達からは大クレームでしたが…

いやぁ、気持ちよかった。

 

プール後は夕方前からテニス仲間と飲み会に。。。

プールで太陽に熱された身体にビールは最高です。

 

この時点で少しおかしかった。。。

 

 

電車で帰ってくると、駅前で『森のnight cafe』

というビアガーデンのような催し物が開催中。

 

 

家族と金曜日位に行こうかと話していましたが、我慢が出来なかったんだなぁ。。。

 

何だか楽しそう…

 

 

 

 

 

 

ここから先はあまりはっきり覚えてません。。。

 

酔っぱらう事自体が少ない私ですが、プールからのビール効いたのか。。。

 

気付いたら朝でした。

どこかで悪さをしてないか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

明日家族で行こうかな。。。

 

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > まぁ、こんな休日もありだな
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる