美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

キッズウィーク

こんにちは。ここ最近の暑さで体が溶けてしまいそうなShoei彩工房の橋本です。

脂肪が溶けてくれれば最高なんですけどね。。。

 

数日前、新聞に『キッズウィーク』なるものが記事で出ていました。

子供の夏休みを減らして他の新たな大型連休を地域別で作るというもの。

Twitter等では批判的な意見もかなり出ているようですね。

 

子供が休みになったら、お母さんは家にいないとダメですからね

よくうちの奥さんも『学校に行っててくれた方が楽で良い』とこぼしていますが

 

確かに今のままの風潮では、やってもすぐダメになりそうですね。

『休みを取ろう』という風潮が大手の一部企業だけでなく全体に広がらなくては。

 

でも一つきっかけになる可能性は秘めていると思います。

プレミアムフライデーにしろ、メディアが取り上げてくれる事により

休暇を取りやすく、楽しむ風潮が広がる事を切に願います(笑)

←まぁ、楽しみまくってる男が一人いますけど

人生を楽しんでる男のBLOG

見習いたいですね

 

自分たちの仕事は、とことん楽しまなきゃと思います。

楽しい活性化をしないと、想像から生み出す仕事は出来ないよね。

 

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > キッズウィーク
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる