美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

テレビ見てますか?

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

皆さんはテレビ家で見ますか?

橋本はあまり見ません(笑)

 

でもドラマだけは必ず1番組は見るようにしています。

(話題についていく為との名目ですが、色々見てしまいます・・・)

 

今クールはキムタクと草薙くんの対決がクローズアップされていますが←両方見てます

私のお勧めは『スーパーサラリーマン 左江内氏』

 

 

9時からの時間帯で大丈夫かという位、深夜っぽい感じですが(笑)

『勇者ヨシヒコ』と同じ脚本家さんが書いているみたいですね。

 

 

面白いし堤真一とキョンキョンがめちゃくちゃいい味出してます。

(フィンガー5の世代ではなく、小泉今日子の学園天国世代です キリッ)

そんな事はいいか・・・

録画して休みの日に子供達と大笑いしながら見てます。

 

 

前クールでは『新垣結衣みたいな奥さんが良いわ~』と言い、

今では『小泉今日子みたいなが奥さん良いわ~』と・・・

うちの奥さんから『どんだけ守備範囲が広いんじゃ』と突っ込まれてます・・・

 

 

一回見てしまうと、全て見ないと気になってしまいますよね。

 

前言撤回します。

橋本、テレビ見てますね

 

『私も見てます』お待ちしております

 

 

脱メタボ -10.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > テレビ見てますか?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる