美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

トクラスSRにてお打合せ

こんにちは。

腰痛が酷くて靴下が履けなくなったShoei彩工房の橋本です。

家族に腹が邪魔なだけじゃないかとディスられました。

 

今日は図面打合せ中のS様と大宮にあるトクラス新SRにて打合せ。

SRは大抵のメーカーがロードサイドに作りますが、このトクラス大宮SRは駅に近いので便利。

新しいのでまだ新築の香りがします。

 

急遽予定を入れて頂きましたが、快く承諾してくれた担当者様には感謝です。

 

トクラスと言えば旧YAMAHA。

ピアノメーカーだけに、扉の塗装にはこだわってます。

ホント綺麗。

これを見ちゃうと他メーカーの鏡面仕上げの扉は使えなくなりそう。。。

 

 

 

 

S様ともお話しましたが、綺麗すぎて指紋が気になってしまう程です。

 

 

トクラスの担当の方も案内が上手で勉強になりました。

私達の業界もそうですが、営業マンは自社の商品が好きでないと務まらない。

上辺だけだと言葉が軽く感じてしまいます。

今日案内してくれた方は、好きなんだろうなぁと感じさせてくれる接客で

こちらも安心してお任せする事が出来ました。

 

見習っていきたいですね。

 

 

さぁ明日は第7回美園フェスティバル。

もう7回目か。。。

良くぞここまで続いたものだ。

朝から頑張っていこう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > トクラスSRにてお打合せ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる