美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ピンクの絨毯に癒される

こんにちは。

連休の度にブログランキングの順位がダダ下がる為、休日の更新も検討しているShoei彩工房の橋本です。

 

家族でお花見を予定していた日が雨だった為、少し遅めのお花見に行ってきました。

桜の花はかなり散ってしまいましたが、地面に花が積り絨毯みたい

 

子供たちが花吹雪を演出してました。

 

 

公園でのんびりしていたのですが、長男からマラソンの練習全然してないじゃないか

と厳しいつっこみが入り、その場で親子マラソン大会のエントリー、

そして公園のジョギングコースで長男と2KMのマラソン対決

ラスト200m、ありえないスピードで過ぎ去っていきました

さすが陸上部だな・・・

私は頑張りすぎて、この後体調を崩しました

 

さぁ、フルマラソンに向けてそろそろ頑張ろうか。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − fourteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > ピンクの絨毯に癒される
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる