美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ピンチ!!

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

自分が育てているトマトと胡蝶蘭。

 

 

松下さんとヒルタンに冷たい視線を浴びながら、かなり伸びてきました。

そろそろ花が咲くかなぁとウキウキしていたのですが、

 

 

 

 

 

 

な、なんと肥料が行方不明です

 

やばいよ、やばいよ。。。

水だけで育つんだろうか

 

スタッフで見かけた人がいたら橋本までお願いします。

切実なお願いです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > ピンチ!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる