美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

久しぶりのこの感じ

こんにちは。

今日は彩工房での事務作業、Shoei彩工房の橋本です。

 

 

この感じ懐かしです。。。

誰もいない事務所でのヒッソリ感。

でも空気はピシッとしてるこの感じ。

 

本社の人がわさわさいる環境に慣れちゃったかな。

少し寂しく思う(汗)

 

 

支店勤務は自分を自分で律さないとどうしても緩くなってしまいがち。

うちの場合は少し緩いくらいで丁度良いと思いますが。

 

でも遊び心をもって出来るのも支店ならではだと思う。

 

本社に出来て支店に出来ない事、支店に出来て本社に出来ない事。

『そんなんじゃダメだろ』と上司に怒られそうな感じがしますが、

しっかり存在していると思う。

 

支店にしか出来ない事をやっていこう。

その方がきっと面白い。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 久しぶりのこの感じ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる