美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

久しぶりの再会

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は暑かったですね~。30度超えてたんじゃないでしょうか

そんな中、朝から私は昨年引渡しをした松戸市のM様宅へ訪問。

駅からご自宅まで歩いただけで汗だくにっ

 

 

 

お久しぶりにお会いしたM様に「橋本さん、なんか大きくなったね(笑)」

えぇ知ってます。。。

夏に向けてダイエットでもするかな。。。

久しぶりに会う方々から、必ず言われるようになってきた(汗)

 

 

IMG_1207M様宅へ向かう時に「新京成線」に久しぶりに乗りました

えっ埼玉の方は知らない

松戸駅から津田沼まで走る、千葉ではメジャーな電車なのに。

 

千葉県内しか走ってないからな・・・。

 

 

この新京成、私の青春には欠かせない1ページ(笑)

学校に行くにも、遊びに行くにも使うのはいつも新京成線。

色が変わって可愛いピンクになってましたが、車内や駅の雰囲気はローカルな昔のまま。

 

 

たった二駅しか乗りませんでしたが、もっと乗っていたい気持ちでした。

 

 

 

涼しいしね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + 18 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 久しぶりの再会
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる