美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

事務所の回覧

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

彩工房では色んな回覧板が廻ってきます。

多い日には10件位廻ってきます・・・(汗)

 

支店長筋野が昨日行ったセミナー。皆にもと回覧してくれました。

 

いつも私が本やカタログを回覧する時は付箋をつけて、読んだ人は判子を押していくシステム。

 

 

img_0076付箋が付いていたので判子を押そうかな・・・と思っていたら何か違う

 

TOTOのビックベンとリトルベンが何か話してるよ。。。

良く見たら筋野の字だ・・・

img_0077思わず微笑んでしまいました

 

誰かがセミナーへ行くと、皆で共有。

いいシステムですよね。

 

いつも大体、筋野か私ですけど・・・

 

セミナーは話を聞くだけになってしまいますが、大体行くと有意義だったと満足して帰ってきます。

仕事で役立つ事はもちろん、生活の事なんかも。

一番はモチベーションに繋がるのが大きいですよね。

 

上手く時間を作って、自分も行けるようにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

ちなみに筋野が行ったセミナー。

同じSC工務店の仲間がセミナーに行っていたようでFBに投稿されてました。

 

 

img_1079画像見えますかね?

 

お風呂女の子水着

 

知り合いの話によると、恐らく水着でお風呂に入っている女の子のところのに居たとの事。

 

おいおい・・・何やってんだ・・・

ミライセッションってどこのミライに行ったんだ。。。

 

 

行きたかった・・・

 

 

さいたまで木の家建てるならこちら
脱メタボ開始から133日目 -8.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 事務所の回覧
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる