美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

人生初の・・・

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

改心して毎日更新を目指してたのに一週間持たずに終わってしまった・・・

毎日更新してる、筋野と小田川ホント凄いな。

見習うべし。

 

 

そして人生初の「ものもらい」になりました・・・(汗)

目に白い膜が張ってるみたいで視界ぼんやり、そして痛い

 

 

これ本当にものもらいナンダロウカ。(噂に聞いてたのと全然違うではないか)

うちの真ん中の子がものもらいになってるので、恐らくそうなんでしょうけど(笑)

 

そんなこんなしてる間にもう片方の目も痒くなってきましたー

 

 

明日は大西さんとの会議。

今日は早く帰ろっと。

 

 

設計スタッフも個別ブログ始めたい人いるかな・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 人生初の・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる