美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今年も楽しませてね

こんにちは。

テニス強行してみたら、意外と具合が良いShoei彩工房の橋本です。

先日、長男拓真の誕生日会がありました。

定時退社して急いで帰宅。

 

それでも子供達はまだかまだかと待ちわびていたようです。。。

 

これで長男は11歳。

早いなぁ。。。と改めて実感してしまいました。

 

産まれた時は仕事がちょうど忙しい時。

上司から『男が行ってもやる事ないだろ。』

と言われ会社で働いてましたね。。。

なので私は3人とも産まれた報告は妻からのメールです(汗)

妻もそこは理解してくれてるので有難いですけどね。

 

 

今年もこの3人の個性豊かな子供達に楽しませてもらいます。

3人とも優しく素直に育ってるのがなにより。

 

 

さぁ、明日から1年間頑張って行こう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 今年も楽しませてね
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる