美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

今日は本社

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

今日は会議で午後から本社。

ずっと本社勤務でしたが、彩工房での生活が長くなってきたので

私の居場所がもう無い・・・

 

彩工房ではWacと池澤君が現場監督として頑張っていますが、

本社には現場監督の本隊があります。

 

若いのでムンムンしてるな

Wacと池澤君も今日は会議で本社に来ていたので、本社勤務中です。

 

そんな中、彩工房から異動した平田君の姿が

 

相変わらず頭抱えて仕事してました(笑)

どこにいても変わらない。。。

 

さぁ明日も本社で会議。

明日を乗り切れば休みだ

ネズミーランドが俺を待ってるぜ

 

 

 
脱メタボ休憩中(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 今日は本社
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる