美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

任せてみた

こんにちは。

昨日に引き続き、今日も彩工房の事務所に登場Shoei彩工房の橋本です。

時間が足りない・・・

久しぶりにコピーロボットくれ!

と思いました。。。

 

今日はサマーフェスティバルで使うピザ窯の試し焚き。

 

何で火を焚くのって楽しいのだろうか??

子供ながらにワクワクします(笑)

 

 

 

 

 

当日はピザ隊長(今年から拝命)で頑張ります!

 

去年まではサマーフェスティバルの責任者を何回もやってきました。

今年からそっとフェードアウト。

浪川とヒルタンに放り投げて(任せて)みました。

 

色々、試行錯誤しながらだったと思います。

分からない事だらけで、頭を抱えていた姿も見かけました。

 

でもここまで来れたじゃない。

 

後は当日、みんなが何とかしてくれるよ。

 

任せるって素晴らしいな(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + sixteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 任せてみた
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる