美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

休日

こんにちは 橋本です。

昨日は休暇で子供と公園へ遊びに行きました。

と言っても上の子は学校なので、一番下のおちびちゃんだけです。

このおちび、昨日までおたふく風邪で寝込んでいたので、一週間ぶりの外出。

そして真中の子は少し前に感染。

さらに私はおたふく風邪やってない・・・。

大人になってから罹ると凄く痛くて、高熱が出るらしい(汗)

朝の夫婦の会話

奥さん「ひまちゃん(おちびちゃんです)公園連れてって」

橋本「おれ、おたふく風邪やってないんだよ!?」

奥さん「じゃあちーちゃん(真中の子)の面倒見る?」

橋本「公園行ってきます・・・」

まぁ弱いこと・・・。

 

ということで、おにぎりとおかずをお弁当箱につめ、いざ公園へ!!

1柏の葉公園にやってきました。

柏レイソルのホームグラウンドがある公園で、家から近いので良く利用してます。

一週間ぶりの公園にひまちゃんも大喜び(笑)

↑陽葵(ひまり)って言います。

実はあんまり面倒を見てこなかった3人目(笑)

上の子達が可愛がってくれているので、つけいる隙が無いのです・・・(笑笑)

なので完全にママっ子です。最近やっとなついてきてくれた(・_・;)

 

そんな子も気付いたら4月で幼稚園に入園です。

豪快すぎる性格に、幼稚園で上手くやっていけるのかと心配ではありますが

子供の成長を嬉しく感じた一日でした。

 

 

あとはおたふく風邪がうつってないことを祈る(+_+)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 休日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる