美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

休日2日目~

こんにちは 橋本です。

橋本のBLOGは仕事の話がまったく無いとお叱りを受けました・・・。

いいんです。遊びと仕事を両立させてこそ社会人!!

ということで今日も休みの話題(笑)

 

連休初日はイチゴ狩りへ出掛けましたが、二日目は公園へ!!

野田にある清水公園へアスレチックをやりに行ったのですが、

(清水公園のアスレチックは凄いですよ!是非一度行ってみてください)

なんとメンテナンス中で3月までやってないとか・・・

調べてから行けばよかった~(T_T)

 

しょうがないので家族でボーリング大会とカラオケ大会です。

カラオケが大好きな子供達です!なにかとカラオケに拉致されます。

IMG_0282我家のAKBです(汗っ)

私達が子供のころは、旅行の宴会とかで歌わされる位でしたよね

カラオケボックスなんて高校生くらいに出来た記憶が・・・。

一曲100円でレーザーディスクだった(笑)

歌い放題が出たときは「なんて画期的なシステムだ

って思いましたけどね~

ということでアスレチックは予定外でしたけど、充実した休暇を頂きました。

さぁ仕事もがんばるぞ!

(明日も休みなんて言えない・・・)

 

 

IMG_0290本日のおまけ

「男!浪川 スガシカオ」 撮影:松下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 + four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 休日2日目~
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる